気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

お正月

あけましておめでとうございます。
2010年には30歳になることもあり、きりが良いので自分の中では節目の年ではないかな?と思います。


昨年はいろんな事に手を出してみて最終的に収穫があった年でした。
(あれ?意外と自分をさらけ出すと理解してくれる人も居るんだなって思いました。)


今年は、

今年の決意

  • カップル成立後の彼女の関係→今の方と(具体的に?)よりよい関係になれるように…願います。
  • ジム通いを彼女一緒に出来るようになったら夢のよう→毎週逢う口実になるのでw
  • 仕事は現状維持。部下ほしい。(コミュ力・コントロール能力低いのであれだけど修行)
  • 病気・怪我・事故に気をつけたい

年賀状

男のひとり暮らしで家庭も持ってないので、年賀状は書かない主義なんだけど、


毎年、前の会社の人から来るのな。


しかも一枚。


その人とは仲がよかったわけないんだけど、不思議と送ってくるの。
俺なんかに送ってもらってもどうでも良いのになぁ...。
送っておけば良いみたいなスタンスなんだろか。



ふぅ、子供がひとり増えてたって近況報告・・・か。


送ってこられると返事は書かなきゃいかんなというわけで
今書いております。