気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

仕事かプライベートか?


今週のクソ仕事・・・orz。断りたい。



なんというバッドタイミングで休日返上夜間作業があるんですよ。
こういうときに限って、お誘いだとか、飲み会だとかちょいといい話とかが入るものですネ。


今回の場合は、特に重要で自分があるお方を食事に誘いたいのですよ。
この仕事の予定を入れたときは、まさかこういう急展開が起こるとはまったく思ってなかったからなぁ。


仕事は頑張れば当日中に終わらせられる可能性があるけど、
トラブルが出ないという自信ないしなぁ・・・、

あぁ身代わりほしい。
正直言うと、部下がほしいよ。


はぁ、悩ましい・・・。



別段、彼女は別に急いでないのですが・・・
自分の気持ちが彼女側に行っているってのに何もできないとはという状況がツライ。

メールしておくか。