気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

わけわかめ

食事を誘って断られて以来、気まずいのかAさんの態度が猛烈に冷たい・・・・。
社内恋愛みたいな事やるとこういう気まずい状況になるのが大変ですよね。前もそんなことがあったのでこうなることはわかっては居た。


なのに彼女から新年会お誘いのメールが来ていた・・・
うーむ。一体どういうつもりなのか、わからん。


先日断られた電話したときに、「新年会があるからいいでしょ?」って半分キレ気味に言われてたからなぁ。

そんなことを言ってしまった手前で誘って居るんだろうか。
メールの内容なんかひでえんだよな、「Yes」か「NG」で答えろって・・・なんだかやけくそだし。(普通NgじゃなくてNoと思うがな)
で、メールの返信したら完全無視とか、もうホントによくわからないよ。


てか、俺ってもう用済みでしょ?呼ばなくて良いと思うんだがな。興味なかったらやめてくれよ。


今後どう接して良いか、わからんよ。