気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

忘年会の時期ですね・・・。

うちの会社では今年は忘年会やるんだろうか?去年やった記憶が全くない・・・。


去年の今頃何やってたっけ?メル友ができたって浮かれてた頃かな。


Aさんは、どう考えても期待しないほうがいいな。毎日彼女の行動は訳がわかりません。
最近はなんか、単純にかまってほしいだけなんじゃないか?って思うようになってきたわ。


まー食事行くって言ってしまったので、次に続けられるようにがんばるよ。


それはさておき、本題の婚活パーティに出てみるかなと。


今回の条件は

12月13日 14:30〜
長女・婿希望者限定
25〜45歳まで


ちょ、45歳って,,,、年齢制限が結構上だなぁ。
20代が参加してくれるんだったら喜んで逝くんだけどな。この条件だと若い人は来ないんじゃないかな。


自分の希望条件的には良いんだよなあ。
末っ子なので、長女の人はあこがれるし、基本的に世話を焼かれるタイプなのでいいのかななんて。
婿は希望じゃないけど、既に一人暮らししてるもんであまり抵抗はないですし・・・。