気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

あれから

忘年会しようかなあって話をAさんにチラリしてそのまま放置してたら、逆に日付指定されてやらんのか?と言われる


へ?はぁ? 一体どういう?うーん.........。*1


最近、昼飯を一緒に食べる(二人きりではない)を3週間やってみたんだけども何も起きませんw

会社だと二人っきりが避けられてる?し、もう二度と待っていたって一緒に帰るとかないし、仕事も振られなくなってるし、

最近なんかはじーっと見られたかと思うとプイッて、中学生かなんかですか?


今までこんなことなかったです。
で、ヤバイなぁぎくしゃくし出したかなあと思ってたんだけど?




なので気になってケータイにメールしてみたら


お疲れー
忘年会考えてくれてすごく嬉しい!


と???


微妙にタメ語になってる


?あれ?いつからこうなったっけ?
よくわからんが、もうタメ語で良いよってことかな?
まあ素直じゃないのはわかった。


と相変わらず、メールだと素直だったり良くわかんない態度を取られている。
とりあえず傍らにいる作戦はいいみたいなのかな??

*1:基本的にこの人は優しいんだけど、キッツイ時はキッツくて怒らせると怖い。言いたいことはとことん言う人です。