気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

胸毛飲み会

えっと前から誘われた飲み会に行ってきました。
内容は婚活なのかなー?


女3男2での飲み会。前の会社の元同僚と同僚と共通の知人といった仲間で飲みました。


同僚の人による質問攻め(探りなのか??)

Q.芸能人で言う理想のタイプは?
A.→「上野樹里


Q.年上年下どっちが良い?
A.→「若い人は良いけど、1〜2歳下か同世代が良い」

あれ?この質問、今年で4回もされてるんだが。


Q.今すぐ結婚したいの?
A.30〜32歳あたりでしたい(つまり早くて来年)

あれ?この質問、今年で2回もされてるんだが。


Q.結婚式は挙げたいの?
A.相手にあわせる(相手がしたいといえば全力でやるし、したくなかったらそれを貫くよと)

あれ?この質問も何回もされてるんだが。

胸毛談義

このあとなぜか男の胸毛談義で盛り上がりました。なんなんだこの流れ。

某会社で胸毛をチラ見せしている男が居てヤバイという話から始まる。


どんな人かというと、その人は開襟シャツを着ているらしいんだが、胸毛が凄いらしく、はみ出て見えるんだとか。
俺、胸毛アルゼアピールなのか、隠しきれないのかなんのかわからんけど、男から見てもこれはねーよ。


で、その人見た目は若そうで格好いいというのだ。


なのに、胸毛があるという...

→たとえばの話、イケメンで胸毛あったら、もうねー!!!
女性陣はそのギャップが許せないって言ったなwww


基本的に女性陣からは胸毛がある男はダメと、全否定でフルボッコされる。グルグル渦巻いてたらなんて最悪だってさ。

この話、自分は胸毛が生えているので笑えない→正直涙目ですね。自分、胸毛あるけどわっさわっさ(ワッキーみたく)渦巻いてないけれど。。.上で言われている人のように見えるというのはさすがにヤバイと思う。自分は「見えそうになるところの胸毛は剃ってる」と皆に言ってみたが、かなりどん引きされてたんでこれでは、脱毛でもするしかなかろうか。



つまるところ

結局、胸毛男はありえないってことじゃねーかorz
誘われて参加して貶められるとか、新手の嫌がらせですかね。はは、笑うしかない。

まーそんなこんなで、このあと何もなく終わったけれど、次回は忘年会もやりましょうって事になった。
まーそれだけでもおkということにします。