気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

近況

体重

去年の秋頃から減量中でして、86.0⇒72.8kg まで落ちました。4月中には70kg台をきれるかなと思ったんですが、なかなか減らず...。目標まであと7kgです。

メル友

いま勤めている会社のツテの紹介とヤフパのおかげで、長岡の方と上越の方とメル友になっています。
上越の方(ヤフパ)は保険の意味あいでやってるので深入りしていません。ヤフパに登録して約二ヶ月やって全然誘いも来なかったのでいのでもうやめようと思ってたんですが、最近立て続けに急に来るようになって?ポカーン状態です。最近やたら婚活って言うようになったせいですかねぇ。⇒あしあとを残す設定にいつの間にかなってたからだった...。残さないに設定してたはずだったんだけどなぁ。




長岡の方(会社のツテ)はこのまえ花見に行ったのでまあ順調なのかな。初めて会ったあと案の定、あまりメール来ないwのでどうなんだろうって感じですが...連休に誘って駄目だったら無いのかなぁなんて思う。
注:今のところ、長岡の方が本命です。