気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

お花見

メールやりとりしてる方と高田公園で花見してきました。
道路は渋滞せずでしたが、駐車場が満車状態で空くまで15分くらいかかりました。




花見に行きませんかと誘って(というか彼女から行きたいと言われた)、来てくれたのは良かったのですがね。唐突に決まった予定だったので、うまいこと何もできずそのまま終了してしまったよ。




相手の方は予想外に静かな性格の人だったので、ちょっとしんみりしてしまいましたorz
双方無口なので花見しながらしんみりと。

でも一緒にアイス食べたり、高田の城の中を見たりできました。
花見には行かない人なんだそうで、彼女にとっては新鮮で良かったようです。


まあ次があるのかは不明ですがwゴールデンウィークですか..。
前回と比べたらだいぶ進歩したな俺。