気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

復帰しました

とりあえず、その話(恋人とかそれ以前にメル友としても もうお断りします!)を聞いたのがちょうど出張中だったので


一緒に出張していた同僚の女の子*1にぶちまけたら鋭い指摘とかされて......
なるほどと納得してスッキリしてしまいました。

いろいろマズったこと...

まだその子は若いから..

どうしても外見重視だとか

双方おとなしすぎるとかとか。



その子にはホントに迷惑な話だったろうけど聞いてくれてありがとうと。



ということで何かに没頭することにしました。
スポーツクラブでも通うかなー。新しいことをやってみます。

追記:
とりあえずいろんな人に相談してみた。そしたら焦らないで良いから、ゆっくり行動範囲を広げていくと良いと言われた。まあ言われなくても2年前くらいからやってはいるけど。イメチェンもどうかと言われたけど外見自信ないので..(ry。

上越市には最近になってフィットネスってのかなそういうところが増えて来たので通うってのも手かなあと、あと、市などやってる体操教室とか料理教室なんかにも参加してみたらってアドバイス多数。

*1:同僚と言うだけで恋愛感情はありません