気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

BenQのE2200HD届きました。

出張から帰って来たら不在票が刺さってたんで、早速電話して届くのを待ちました。ペリカン便速いな...電話して15分で届きました。
こんなかんじでした。





今まで使ってた液晶より明るい・・・わ。でもコントラストが強いかなー
高級品じゃあないのですがまあ個人的には満足です。

追記:
ただ、一点気に入らないとこが有りました。というのはOAマルチタップとかで電源を管理している場合、元のスイッチで電源をONにしてもこの液晶画面はなぜか電源が入ってくれません...。いちいち手動で電源スイッチをONにしないと電源が入らないというのはちょっと面倒くさいです...何とかならないものか。(追記:この現象は裏設定で回避できます→ http://d.hatena.ne.jp/tak_yah/20090210

とりあえず価格はドングリのryだったので、Amazonで購入しました。500円割引使って20,000円くらいですね。

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD



さて古いIODATAの19インチ液晶どう処分しようかな。オークションかリサイクルショップか...どうしたモンだろう。