気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

一人暮らしをして思ったこと 2009年版


一人暮らししたいと言って始めた割に、自分で意外だなと思ったのが寂しがりやなのかなって思ったこと。Uターン就職して戻ってきた割に小・中・高の友人と全く連絡取れず、あと会ったことすら無し。みんな県外らしい。


大学の時の友人とも、中越地震以来ずっと音信不通になってしまった。就職しなかったあいつは今頃どうしてるんだろうとメール送っても返事がなかったよ。



メル友が出来たけど、人恋しいってますます思うようになってしまったこの頃です。



会社の人と仲良くすればなんて思うかもしれないけどね、話や気の合う人は皆無。
出会いを求めてなんとかーに参加なんてのは苦手なのでしたくない。