気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

今年はいろいろ考えることがあって

正月休み

まずは、婚活。

とりあえず、メル友の方とは続いている*1のでずっとおつきあいしていきたいなぁと思った。なんか性格的にまじめで無口でシャイって幾分似ているところがあるので相手の気持ちがとてもわかる..。まあまだメールだけなので、続けるにはじっくり誠実にってところとタイミングが重要って思う。

仕事

不況なのでうちの会社大丈夫かなという不安。またうちの事業部だけクビって事もなきにしもあらずです。あと、一向に新卒の新入社員が入らず自分はいつまで経っても下っ端扱いとか、会社建物がボロすぎなのとか給料低すぎとかいろんな不満はありますが...。働けるところがあるだけ良いことですよね..。



というわけで

32歳までにはとにかくプライベートも仕事も何とか一人前になりたいものです。ハイ。

*1:正直自分でも驚いてる