気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

悩む

メール交換の近況なんだけど


最近メールするにもネタがなくなってきたのが悩みです。まだ自分の方から返信の必要がありそうなメールすると返信が必ず来るので良いのですが。。





メールやってみて気がついたんだけど彼女からメールが絶対に来ない。
メールしてねってメールをしてもやっぱり来ないw。

こっちからメールすると返事は来るので安心するんだけど、メル友ってこういうものなんでしょうか。
あと、メールの内容が常に質問になってしまう。まあ彼女からのメールをつなぐためにはそれは当然なんだけれど。いかにも尋問してるような感じで彼女にしたら酷なんだよね。これではさすがにお互い飽きるし、これから先どうやって何ヶ月メールでつないでいけばいいんだってところ。今のところは数日空けるようにしてみたものの。
何とかしてうち解けるようになりたいなぁ...。最終的には会うしかないんだろうが。


理想は向こうからもどーでも良いメールとかなんでも送ってくれるてのがいいんだけど、これは辛抱が必要てことなのか。あと彼女が本当に恥ずかしがりやなのか、こういうメール苦手なのかどうにも判断がつかない..。


参考
シャイな彼女を振り向かせたいっ!8
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1213187254/
メール交換が難しい - 恋愛相談 解決済み| 【OKWAVE】
第四回 メール嫌いな人へのメール術 | 男の恋愛応援サイト【恋タメ】


追記:
紹介してくれた人から事情を聞いたところ、こっちが飛ばしすぎたので向こうはとても不思議がっている様子とのこと。まあ困惑するのも無理ないよなぁ。自制します。

さらに追記:
メールが苦手だという。。今更それはないだろうと・・・。