気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

大阪 お好み焼き


大阪にきてせっかくなので、ということで上司に連れられてお好み焼き屋さんに行ってきました。お店は、梅田にある「きじ」ってお店でモダン焼きが有名。実際食べてみておいしかったです。店内は常にお客で埋まっていてにぎわっていました。


きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]



次の日は、ゆかりっていうお好み焼き屋サンに行ってきました。

こちらはここですね。
ゆかり 曾根崎本店(東梅田・お初天神・太融寺/お好み焼き) - ぐるなび


3〜4人前の大阪城っていうお好み焼きを頼んで食べてきました。
これを一人で食べたら結構すごいと思う。
おなかいっぱいです。


したの写真はその大阪城ってお好み焼きです。