気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ええと、昨日の続き

昨日の続きです。

まずは、その女性のお方とメル友からと言うことでと言うことになったわけで。


デコメが来た。


が、そのメールはその彼女を紹介してくれた人から転送されてきていて


しかもなぜかメールアドレスが絵文字で暗号化されている?*1



こ、これはーーーーーーーー。


アドレスがわかんねえ。ふぬうぅ。





Fromアドレスは紹介してくれた人のものになっているわけでわからんし。



というか自分自身がデコメというのを使ったことがないのでわからないだけなのか...。なんか負けたっていうかからかわれているのか...。先は遠そうです。

*1:ねらってそうした訳じゃあなさそうなんだけど