気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

うちのおとんが車買いかえたいと言いだした..

トヨタだけは死んでも嫌だそうで、じゃあ日産はと言うとどうでもいいって。
じゃあ何が良いのと聞いたらフィットの1.3 4WDでいいとかいいだした..。
要するにお金ないんだそうです。



フィットだと自分の乗ってる旧フィットと親父の新型でかぶってしまうのは何となく嫌なので、それとなくスズキを勧めてみたのだがどうもスズキの普通車は日産が作ってると勘違い*1してて、スズキは普通車はイヤなんだって...。


スイフト買うんだったら、SX4も一緒に見に行こうと思うんだけどなぁ..。


あと、ホンダからは、フリードってのが出るようなんですが...これも勧めてみるかな

*1:それはランディだけなんだけど