気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

QuickPay その後

以前、QuickPay なるものをネタにした日記を書きましたが、先日ローソンにてようやく使ってみました。まあ、財布に小銭がいらなくなるのは良いですねえ...。小銭入れいらないし楽だわと思った。


でも、今度購入するケータイprosolid μではおサイフ機能が付いているので、たぶん使うのはこれきりでしょうけどねえ。


ていうか、QuickPay自体、使えるところが無いのも問題だ。
上越近辺はローソンくらいしかねえよ。家の目の前にあるセブンイレブンだとnanacoじゃないとつかえないしなぁ。やっぱり使うのはこれきりカナと思った。