気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

最近


徒歩通勤になってからかれこれ、4ヶ月目に突入しています。
最近家に帰ると、長い期間車を運転していないモノだから、無性に車を運転したい欲求に駆られるんです。
(1週間に1回はそれでも車に乗っているけれど、街乗り程度で10kmも走らないわけで。)


なんでかというと


仕事でのストレスとかで無性にイライラするのもあるし
運転技術がどんどん劣化していく焦りもあるし、
とりあえず、飽きるくらい運転したい
ですかね



歩いて、家までの帰る途中、今日はどこそこまで運転していって見たいとは思うけど、
道が凍っているのをみると今の季節にやるバカ居ないよなあと思ってやるのを踏みとどまってます。
田んぼや谷底に落ちたら最悪ですし。



寒波ももう来なければ良いんだけどねえ、早く春にならんかなと思う日々です。