気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

宗教の勧誘

一人暮らしするとこういうのが必ずあるわけで。

土日(昨日と今日)の夕方18:00きっかりにうちのアパートのインターフォンを押す者?がいる。
カメラ越しには背広を着た男がドア前いるんだけど、何者なのか名乗らないし気持ち悪いので出る気が起きない。

まっとうな人だったら名乗るのが先でしょうに....。
どうせ怪しいセミナーとか宗教とか勧誘だろうな〜


と思って、ポストを後で見たら宗教の紙が入ってました....w。
しかし、連チャンで来るのは勘弁してくれないか。



そういえば、宗教屋は来たけど、まだ新聞屋とNHKはまだ来ないな〜。