気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

新フィットに関して

Respons記事から引用

エアコン負荷の軽減、トルクコンバーター付きCVTの採用、さらに始動後に暖気するまでのエンジン制御などを挙げた。

へー、文句たれていたことが改善されたみたいですね。
ところで、カタログの郵送頼んだのにまだ届かないです...。
素直にディーラに行ってこいってことかね。

1.3リットル「i-VTEC」エンジンは、低回転時に吸気バルブの片方を休止させる

1.3でも良いような気がするね...
けど、LEDテールランプなのは1.5のみのようなので1.5のRSではないノーマル版でないのかなぁ。


Dオプションのエアロとかものすごくかっこわるいね。アクティブぱっけじとかいうのひどすぎる。
オプションのフォグランプの横に3つ穴あいているけどその穴にLED格納したいと思うのは私だけですかね。
ていうか、それで販売すればいいのに...。
誰かやるだろうな〜。