気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ここ最近みかけた車

上越市内・国産・一般車限定です。


先週末、現行型Civic Type-R(白)が走っているの発見。
イヤー初めてみましたよ。珍しいです。

Type-Rは見れたのに、クロスロードが走っているのは一回も見たことがない...。


上越市はなぜか(雪が降るから?家族思い?で)結構、エディックスが増えてきたのでうれしい。
1日、2台は見るようになった。


モデル末期のフィットは自分含めて交差点の信号待ちで3台はフィット並んだりで遭遇率高いわ。



トヨタの車は新車だとオーリスが増えたくらいかな〜。しかも紫とか変な色。
ビッツの新型はあんまり居ない。旧型多し。
カローラアクシオ?とブレイドを少し見るくらい。
マークXが多い


日産はMC後のキューブが目に付く。テールがLEDなってたのを見かけた。