気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

今更、新型パートナー

同じビルに入っている別の会社の社用車が古いパートナーから新型のパートナー(エアウェイブベース) (シルバー)に変わっていた。エアになってからのパートナーは正直ほとんど見てないので新鮮でかっこよかったです。


それだけ売れてないってことでもありますが...。


ただなぁ、エアウェイブはフィットの派生だからフィットが今年FMCしたらエアはどうなるんですかね〜。


話は変わって、トヨタのプレミオとアリオンの新型が出ましたね。


アリオンは若者向け?らしくトヨタにしてはがんばった模様。
でもどこかで見たことあるような気がするんだけど。


プレミオに関してはトヨタのおっさん車そのもので見た目ははっきり分かれてます。


今回は無難なデザインでした。