気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Fitのモデルチェンジ情報?

が、

http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/208315/honda_jazz.html

に出ています。どこかの雑誌(ベストカー)で見た感じのと同じ。


本当にこれで出るのかは不明。
フロント以外は現行とほとんど違いがないように見えるので
キープコンセプトというのは間違いないみたい。


・リアのテールランプは別の写真を見ると形状が変わってる模様です。
すべてテールランプは透明のクリアレンズなのでいまいちな気がします。
(おそらくテールはLEDなんでしょうが)


・ヘッドライトはプロジェクター式かな?よく見えないのでわからん。
・ワイパーはフラットブレード
・マフラーが下向きじゃなくなった。


・遮音のために窓はちっちゃくなるかなと思ったんだけど、大きくなっているよう見える。




デザインについては、ステップワゴンそのまんまのデザイン*1
に見えるので、ちょっと酷いかなと。

このままだとネタとしか思えない...。





Fitを乗り潰した次はホンダだったらエディックス*2の中古がほしかったりするんだけど
エディは打ち切りらしい噂もあるし...。
欲しい車が無くなっていく...。

*1:ヘッドライトやサイドのライン

*2:1.7Lはクソなので、2.0L以上ね