気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

未亡人との エ..


むう。
欲求不満ていうか、溜まるとエロエロな夢ってやっぱり見るモンなんだなぁ。
今回はなんか、ドロドロではなくさっぱりしてたんだけど


時代:現代〜少し未来っぽい。
場所:どこかの部屋。自分の部屋に近いが、違う気がした。
壁は真っ白でシンプルな部屋で小さい窓が一つにベッドがあるだけ。狭い。



おそらく、災害や戦争だかなんかがあって、とある女性を助けたのか何かの都合で、
狭い部屋で暮らすようになったらしい。その女性は実は人妻であったことがわかって...............


そうです。
想像付くと思うけど
夜はどうするんですかってことです。


(いや、外見から正確まで全部が滅茶苦茶かわいいんですよ)
うふとか言われると、めろめろです。


髪型はショート
スタイルはスレンダー。
背は低い。
肌は、こんがり系?白じゃない。
下着は白。

性格は、あかるく優しいが、旦那のことなど、過去を引きずっていそうである。


誰と言われるとわからない。思い当たる人は芸能人にも居ないし、身近にいないな。


夢の中では、旦那はどうなった?常に思っていたのだが、
結局登場はしなかったし、聞けずじまいだったなぁ。死んだのかな?


ホントに夢ってモノは都合が良いモンです。