気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

最近

最近。仕事や出勤時を走っていると、ブレーキランプが片方付いてない車が多いこと...。
毎日1台は見るなぁ...。


両方点灯(つ)いてなかった車なんか、かなり怖い思いすることもあります。
なんでこの車ヤケに遅いんだと思ったら、あぁ、駐車するのねー。って感じです。


最近のバルブは弾切れしやすいとか、そういうのあるんですかねぇ?
車種もそんなに古くないのばかりだし...。


まぁ近い将来、車のバルブは全部LEDに移行されるんだろうけど
軽自動車でLED化されてるのはあんまり無いねえ。


三菱のEKワゴンはLED化されたようだけど
ダイハツとかスズキさんがんばって..。