気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ウィンカーLEDその後


えー、右側だけTLOE50T(F)φ3 x 5で5灯に増やしてみましたが
http://www.audio-q.com/led-3.htm

大差なしか...w
夜はそこそこ見えるけど暗いっすね。
撮影しても(?)な感じでこんなので良いのか?です。


写真〜

T10 ウェッジを5灯にする場合こんなレイアウトですかね...(φ3の場合ね)
φ5だと3灯が限界?かな



以前、ケータイのカメラで撮ったときは、3灯でもヤケに明るく見えていましたけど、
Lumixで撮影するとこんなモンです。暗いでしょ。

↓サイド左後方から撮影




Super Fluxのほうが明るいんで、↓これとかにすればいいんだろうけど

HPWT-MH00-H4000 Super Flux 赤橙色LED(620nm)
HPWT-ML00-E4000 Super Flux アンバーLED(594nm)
http://www.audio-q.com/led-5.htm

フィットのサイドウィンカーは穴とバルブが収まるスペースが狭くてね。
SuperFluxは幅があるから、2灯以上で取り付けるとき非常に神経使うんだもん...。
あと、それをやろうとして失敗したし...。
とりあえず、これで妥協。