気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

暇つぶしに

今日は、天気も悪いし探偵ナイトスクープのDVD Vol3と4をぼけーっと見ていた。

今もこの番組ってやってるのか...?
最近はTV自体あんまり見ないので全くわからないっす。


学生時代、高校〜大学時代とたまに見てました。

新潟県や栃木では夜中にやってましたけど、
この番組くだらないけど、面白いよなぁとついつい見てました


大学の友人もこの番組面白いよね〜と話題になったこと多々ありで
地域に関係なく面白いもんらしいです。


初期の頃は全く知らなかったんですが、
あの、トリック等でおなじみの生瀬さんってこの番組のに出ていたんだねって
いうのは知りませんでした。


暇つぶしに笑えるし、良いですよ。

↓シリーズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-5160337-0125807