気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

ラクティスって

腸を生まれた時の状態に戻す乳酸菌 乳酸菌生成エキス 「 ラク ティス 」
なるほど、通りで聞いたことあった気がしたんだよ...

車の名前は乳酸菌エキスの名前ですか...。
なにげに笑ってしまった。


いや別にトヨタさんのラクティスが駄目だって訳じゃないんだけど
思わず乳酸菌だったのがツボだったんですよ。


ラクティスはフィットにモロに対抗馬的に出した車だと私は感じてます。
CVTの7速シフトとかは真似したんだろうなって感じだし。

ラクティスはゲート式だっけかな?


でぶちんヴィッツよりか、デザインは幾分マシですし、
タイヤは16インチ?とかで標準ででかい点は良さそうだと思います。



コンパクトで・走って・見た目が良い車がもっと増えると良いですねえ...