気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

くだらないことだけど


先日、会社の近くのコンビニで買い物したら、
高校時代の同級生の子*1?が、レジをしているのに今頃、気づいた。



っていうのは、結構前から働いていたような気がするんだけど、
顔がなんか見たことあるなあ...しか思わなかったんだわな。



確証が持てたのはやっぱり、名札ですね。コンビニは、大抵、名札さげてますから。


確か名前は「こんどうさん」だったようなぁ..とおもって居たら
名札を見たら確かに「近藤」とあり、マジでそうなんだーと思って
レジでやりとりしてたらなんかどぎまぎしてしまった...。


向こうは気づいてないと思うけどさ。






いやー、ぱっと見ただけだと気づかないくらい、
女性ってのは変わるモンですね。

*1:いや、たぶんそうだと思う