気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

フサフサテープ?

以前、車にスキマテープっていうのをやってみましたが
会社の社用車(プロボックス)にモヘアテープ(フサフサ?テープ)が微妙に貼り込んである
のを発見した*1ので今度は、このテープで試行錯誤してみることにします。



↓参考 モヘアテープ
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436128/436497/438114/


見ればわかるとおり、スキマテープの親戚みたいな奴ですねぇ。


追記:
楽天だと値段高いですね。
近所のホームセンターだと、 6mmが340円で、9mmが360円で売られていましたよ〜。



トヨタプロボックスも、社用車としてはいい車ですね。
静かだし、走るし。最近町中を走ってる社用車はコレばっかりです。
なんというか、商売うまいよねトヨタさんは。



社用車といえば、前の会社ではADバンに乗ってました、
近くADバンも新ウイングロードベースになるそうです。そっちも乗ってみたいなぁ..。

*1:購入時からもともと付いていたみたいです