気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

VP2

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き


22日に発売されてました。実はコレ、買おうと思ってカートに入ったまますっかり忘れてました。
(後で、買わなくて正解ってことも十分あり得るからこれは、コレで良いのかもしれない。)


えーと、言わずとしれたバグだらけじゃなかった、オマケの方が手が込んでいたりするのトライエース作品です。えー、前作からだいぶ年月が経ってまして忘れかけてます。


シルメリアって誰?

危ないおっさんに監禁されてたレナスの妹?
えーと三姉妹の一番下?

えーそんなの居たっけ?
てな具合で、うろおぼえです。



とりあえず信者だったので、夏休みをターゲットで中古で買おうかなぁ。
VP1が発売されてた頃は学生だったので、いくらでもゲームやれてましたからねえ。。


ここ1年はプレステ2の電源入れてないので、
最悪は、サントラだけ買うのみになるかもしれんですわ。