気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

やられたー。

だいぶ前のことになるんですが、とある休日に
母親が私の名刺入れをポケットに入れたまま洗濯しちまったんだとさ。


母:「あらまぁー、×××!大変大変!」


私:「ったくも、大変じゃぁねえよ...ていうか、うるせーよ。朝から。」


母:「名刺洗っちゃったのよう!!!!」


私:「はぁー?!」


モノを見せながら...


私:「.....あーあ”〜」


パクパク。(開いた口がふさがらないという奴)


名刺入れは、良くある安物のアルミ製だったので無惨に変形して開かない。


しようがないから名刺入れを半端に怒りつつぶち壊して、中身の救出に全力を...
と思って名刺を取り出してみると、名刺はびっしょりヌレヌレな状態。


ハァ。またこんなことが...orz


名刺自体は破けはしなかったモノのインクジェットで刷った名刺はインクが流れて全滅でした。

もう、どこに何が書いてあったかすらよくわからない。
ああもう、ケチケチするって言ってもインクジェットで名刺なんか作るなよ。おまえらアホか?!と言いたい。
(かくいう、自分の名刺もインクジェットだったりするのだが)

インクジェット以外の名刺は何とか読める状態だったので
乾かして保存。ほかはご臨終。


防水な名刺入れって無いか探してみよう...。