気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

おかげさま

tak_yah2006-02-20


おかげさまで、最近26歳になりました。
家族や周り皆さんのおかげでなんとか、無事に生きて来れてます。

(別に病気じゃないんだけど、生かされてるんだなぁと思っての感謝の意味ね)



前にも書きましたが、毎週土日のどっちかと水曜日に、
地元のスーパー銭湯(七福の湯)に通ってます。

それでなんですが、店の内容の善し悪しはおいといて、
なかなか、常連さんを見つけられないのです。

今のところ、毎回見る人は1人くらい。(体格の良いおっさん)

知り合いもっと会えるかと思ってたんだけど、なかなか会えてないです。
(ある意味、誰か居ないかなとちょっと期待して通ってるんだけどなぁ)


そんなこんなで、まわり寿司食べてきました。