気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

Maxtor 6L080M0 集団死?

昨日書いたMaxtor 6L080M0 死亡ですが
代替のHDD(型番同じMaxtor 6L080M0)に変えたところ
今日にも同様の怪しいシークエラーのログが出てました。ハヤ

ていうか、こりゃもう初期不良だろうな。
まじで、ショックです。orz

えーっと、
その後、20時以降に死亡確認しました。

とりあえず、自宅からWebmin経由でreboot試みるがうまくいかず。
init6でリブートさせてだましだましで運用してます。
正直何時コケるかわからない状況です。


ていうか、代替HDD1日持たないなんて、あり得ねぇよ。
どーなってんのMaxtor

あーぁ、これで、また貴重な休日が...海の藻屑になるのかね。


熱暴走か、マザーボードがもうやばいのか。
明日は本体交換してみます。
まぁ、逆に明日が休日で良かった気もする。

保証期間内だから交換決定にしよう。なんてね。