気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

光ヶ原牧場

入園料大人500円だって




光ヶ原牧場っていう(上越市板倉区)ところへ暇つぶしに行ってきました。



が、その帰りに道を間違えてUターンしようとしたら
凡ミスでタイヤパンクさせちまいました。orz
ようするに、下水にはまったというやつです。



フタがしていない下水に全タイヤで通り抜けてしまったのですが
あいにく右前輪のタイヤだけ角度がわるく入ってしまいパンクしました。
まだ、一本だけのパンクで良かったです。
じゃないとJAF呼ばないと帰れなかっただろうしね...。



ちなみに、山道だったのでやむを得ず坂道でジャッキ上げしたのですが、
これがまた...車止め持ってなかったので、途中でジャッキポイントと
車体がずれて微妙に泥よけが壊れました。

また、修理かい....。ツイてないなぁ。