気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

テスト

日記と言うけれども書いている時間がないというのが、現状ですよね。

ネット始めて、かれこれ7年くらいになりますが
よく三日坊主で放り投げた記憶があります。


最近も、自分のサイトに blogを試験的に入れてみましたが、
イイblogソフトが無くて滅茶苦茶になったので、
ここの「はてな」さんを試しに使ってみて良ければ
こちら一本でblogをまとめていこうと思います。


はてな」さんについて

同業者として「はてな」さんの完成度は高いように思います。
blogあり、情報検索、質問などの各システムがきちんとリンクされていて
ちぐはぐなところが無く、関心してばかりです。

個人でこのようなシステムはなかなか出来ませんからね。