気まぐれSE日記

地方でエンジニアしてます

スマホ買い替えようかなと

Lenovo A820

1年半使ったので、だいぶヘタってきました。


というか、内蔵ストレージ容量が足らなくてアプリがインストールできなくてイライラしてきたのが大きな理由ですね。
カスタムROMにすればいいじゃないというのもありますが、今の安定した環境の壊してまでというところまで踏みきれず断念です。

あと、奥さんのガラケーが利用5年目でバッテリー寿命ですぐ切れてしまいしかも膨張して危険かもといってて次はスマホにしたいということなのでA820を譲る予定。

次のスマホ

SONYのExperia Z3 SO-02G あたりかなあと思っていますが...nanoSIMなので今のSIMをカットするか今のOCNモバイルONEを新規契約でもう一個nanoSIMをもらって今のSIMを解約ということろですか...ね。めんどくさいな